SSブログ

新勝寺豆まき2014に参加予定の芸能人は?

毎年恒例の
成田山新勝寺の豆まき。

大河ドラマの俳優さんや
活躍中の力士が参加して


多くの人で盛り上がりますよね~。

2014年
新勝寺の豆まきに参加する芸能人が気になるところですが
だれが参加予定なのでしょうか?


2014年新掃除豆まきに参加予定の芸能人・力士


【参加予定の力士】
横綱・白鵬
大関・稀勢の里
前頭・隠岐の海
前頭・遠藤
前頭 ・舛ノ山

【参加予定の俳優・女優】
岡田准一(黒田官兵衛 役)
中谷美紀(官兵衛正室 光 役)
桐谷美玲(荒木村重正室 だし 役)
速水もこみち(母里太兵衛 役)
片岡鶴太郎(小寺政職 役)


ああ~、予想したとおりというか
やっぱり軍師官兵衛の主役、岡田さんは参加しますね~♪

あと年男の遠藤も♪♪

桐谷美玲ちゃんや
速水もこみちさんも登場するということで

うわ~
今年も盛り上がりそうですね!


新勝寺の豆まきは、合計3回あって
1回目 11:00~
2回目 13:00~
3回目 16:00~

となっていますが
力士・芸能人が参加するのは、1回めと2回めの豆まきです。


活躍している力士さん、芸能人のみなさんのパワーで
厄を払って、運気をガッツリといただいてきたいですね~。


PR

2014-01-27 | 共通テーマ:趣味・カルチャー | 編集
Copyright © 日本の年間行事・記念日~今日はこんな日だった! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。