SSブログ

知床ファンタジア2014年の日程は?

2014年で28回目を迎える
知床ファンタジア。

今年は
2月5日(水)~3月12日(水)まで開催されます!


オーロラを表現したいという熱意から生まれた
このイベントですが、28回目を迎えるんですね~。


知床ファンタジアの目玉は「オーロラファンタジー」。
期間中は毎日午後8時から20分間
オーロラが出現します。

雪に浮かぶオーロラの美しさ
これはもう聞いて知るよりも、見て確かめるしかないですよね☆



知床ファンタジア2014
その他のイベントは、以下のとおりになっています。

・ラウフェン「幻想花」正式リリース記念ライブ
2月5日(19時50分~20時)

・「知床流氷太鼓」の演奏
2月8日、2月15日、3月1日(19時50分~20時)

・知床DVD上映
ラフェンライブと知床流氷太鼓の演奏以外の日
(オーロラファンタジー開始10分前)

・「流氷囲い」展示

・「流氷神社」の設置


天気や天候によって
イベントが中止になったり
変更になったりすることもあるので

知床ファンタジアのサイトで
マメに情報をチェックしておいたほうがいいと思います。



PR

2014-01-29 | 共通テーマ:地域 | 編集
Copyright © 日本の年間行事・記念日~今日はこんな日だった! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。