SSブログ

藤岡市の桜山まつり2013について

群馬県藤岡市では
毎年冬に桜山まつりが開催されます。

桜山には冬桜があって
冬が見頃だからなんです。

冬に桜なんていいですね~。
寂しい冬を和ませてくれたり
これから来る春に思いを馳せたり。

しかも
この時期は紅葉と重なることも有り
ちょうど観光シーズンといえば観光シーズン。

冬の桜山を思い切り満喫できそうです。


さて
2013年も例年通り
藤岡市で桜山祭が開催されます。

式典当日は
お茶会や藤岡市観光大使の湯原昌幸さんの歌謡ショー
名物の「とっちゃなげ汁」が振る舞われたりと
お祭を盛り上げてくれます♪

日程は以下のとおりです。
桜まつり開催日  2013年12月1日(日)
場所         桜山公園
時間         午前10時~


藤岡市の桜山祭りの詳細は
こちらで確認できますよ。
⇒ 藤岡市公式HPへ


PR

2013-11-27 | 共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © 日本の年間行事・記念日~今日はこんな日だった! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。