SSブログ

関東地方のイルミネーション情報2013-2014をチェックするなら?

12月といえば
クリスマスが近づいて
町は忙しく賑やかになっていきますね。

12月から来年1月にかけてイルミネーションが
あちこちで灯る時期でもありますが

本当にキレイですよね~☆(人´Д`)


イルミネーションは探すと
本当に色んな所で行われていますね!

できるだけイルミネーション情報は見逃したくないですが
関東地方の2013-1024イルミネーション情報だったら

このサイトが便利ですよ⇒こちら

マップや細かな地名から
どんなイルミネーションが行われているのか
カンタンにチェックできます。

それに
イルミネーション近くのレストラン情報など
デートやお出かけに便利で
イルミネーション観賞がより楽しくなりそうですね。

私は
今年の「東武動物公園のイルミネーション」に
興味を持ちました!

「冬」というテーマで
園内がものすごくきらびやかに
イルミネーションで飾られて
すっごくきれい!

期間限定でトナカイもやってくるということで
クリスマス気分を満喫できそうです~♪


PR

2013-12-19 | 共通テーマ:地域 | 編集
Copyright © 日本の年間行事・記念日~今日はこんな日だった! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。